けんさく研究所

楽天で欲しいものがあって検索するんだけど、全然要らないものがヒットするじゃん!あれ、どうにかならないっすかねえ。どこまでユーザー視点の検索になっているのかを研究するっす。

「カチカチ」で検索ヒットした楽天商品を使えば本当におれのアレが「カチカチ」になるのか調べてみた

 

おいっす!検索大好き、健作だあ~!

 

これまで投稿した記事3つを全部読み返してみたんだがな、どうも 女子をディスる内容 になっているような気がしてな。 

 

女子の味方 のはずのおれなのに、これでは 誤解されてしまう思い、今回は男子 ディスる に関係するキーワードを選んでみたぞ。

 

今回の検索後は「カチカチ」だ。先日、40代の実に4割がEDいう恐ろしい調査結果を見てしまってな。これは何とかしないといけない と思ってな。

 

いや、本当は他人の心配をしている場合ではなくてな

 

おれの下半身の魔法のスティックだが、戦闘態勢では基本 元気ハツラツなんだが、たまにハツラツでないときがある。

 

どんなに励ましても、勇気づけても貫くと言う固い意志を見せてくれないのだよ。ストレス疲労が溜まっているときにその傾向は強いようだ。

 

というわけで、楽天の検索くんに悩み相談だ!

 

「カチカチ」にしてくれる楽天商品は何ですか?!

 

検索窓に「カチカチ」と入れて新着順で回答いただきました~!

 

5位

キャプテンスタッグ 爽快冷えぞーカチカチタイプ

 

おほー!何ですかこれは?

 

名前にズバリ「カチカチ」が含まれているという、頼もしいアイテではないか!

 

うーむ。しかし、どうやらキャンプ用品のようだな。冷蔵庫で冷やして首にでも巻くのだろうか?

 

なるほど。一般の人はそうやって使うらしいが、カチカチを願うおれたちには別の使い方をしろと検索くんは仰っているのだな。どうしろと?

 

この形状から考えてみると

 

とりあえず巻くしかないだろ。

 

魔法のスティックに巻いてみるかの。

 

うお~!想像しただけで冷たそうだ~!

 

荒行だー!荒行でござる!

 

気を抜くと一気に萎(しぼ)むぞ!下手すると凍傷になるぞ!

 

そうか!外からこんなに冷やされたら、中から温めるしかないじゃないか!そうしないと魔法のスティックが壊れてしまう!

 

魔法のスティックの温度を上げるために、死にもの狂いで血流量を増やすのだ!

 

なるほど!負荷を掛けることで身体の器官は強くなるということだな。筋トレの原理と同じということなのだな!

 

これはスゴイ商品だ。きっちりトレーニングを積めばすぐにカチカチになりそうな予感!

 

さすが検索くん。おれはやってやりますぜ!

 

4位

<お一人様2本まで>カレーに最適 木製スプーン 

 

 何だと?!

木製スプーンでどうやってカチカチにするのだ?

 

カレーならまだ分かる。カレーの辛さで体中の血の流れをよくするという作戦だ。

 

しかし、木製スプーンとなると、何をどうすればいいのか…

 

うーん、とりあえず、

 

叩いてみるか!

 

ペチペチ叩いてみるか!

 

お一人様2本までだから

 

2本で叩いてみるか!

 

最初は無防備にされるがままのおれのスティックだが、きっと 防衛本能 が働き、自身を守るために全体が硬くなるのではないか?

 

そういうことだな。検索くんよ。

 

これも荒行に違いないが、

 

ペチペチ叩かれるのは意外と気持ちがよさそうだ。ぐぇへへ

 

できればボンテージのお姉さんに叩かれると効果倍増しそうだな。

 

f:id:rakutenkensaku:20170816155228j:plain

 

おお、妄想すると、あぁ~。ウッ!

 

 

 

3位

カシーボザール マニュアン

 冷やして、叩いた後は

 

塗るのか?!

 

一体どんなカチカチになるための 有効成分 が入っているというのだ?!

 

マカか? 赤マムシか? 朝鮮人参か? シトルリンか?

 

それともおれの知らない最新の新しい何かが入っているとでもいうのか?

 

うーむ。調べてみたが、有効成分はビタミンAとビタミンEだそうだ。

 
もしかして、ただのハンドクリーム?
 
いやいや、そんなバカな。「カチカチ」でお悩み相談して(検索して)出てきたアイテムだぞ。
 
ハンドクリームを魔法のスティックに塗ったところでカチカチにはならんな。せいぜいスティックの表面がキレイになって女子どもに「きゃ~お肌スベスベ~触らせて~」となるくらいだな。・・・・・それでもよい! それがよい!
 
いやいや今回のゴールはカチカチになることだからな。やはり別の使い方が隠されているのだろう。
 
んん~。
 
あ!そうか!わかったぞ!

 

冷やしたり叩いたりして肌が荒れると、痛くてトレーニングに集中できなくなると!それを防ぐためのクリームだ!

 

なんてことだ!爽快冷えぞー と 木製スプーンでの 地獄の特訓 を効率的に行なうことを考えて検索くんはこのアイテムをチョイスしてくれたのかあー!

 

3点セットだったのかあー!

 

これでボンテージのお姉さんに ギュッと巻かれても、ペチペチ叩かれても カチカチというゴールに向かって頑張っていけるではないか

 

 

2位

役物ストップスイッチ取付加工【静音対策の切り札】

 

 うおお~!おれのスティックに機械を取り付けるのか?!

 

ONした瞬間にカチカチになり、用が済んだらOFFして小さくするのだな。

 

なんて近未来的なアイテムなんだ。おれもこれでちょっとした サイボーグ だな。

 

どうやら本来はスロット機に取り付けて音を出さなくするためのスイッチのようだ。スロットが大好きで家でも死ぬほどやりたい人のためのものらしい。うん。死ぬまでやってくれ。

 

こんな異分野のテクノロジーまでをも、おれたちフニャフニャ族ために探してくれる検索くんには頭が上がらないなー。

 

しかし、スイッチだけで電子機器の本体がなくていいのかのお。どういう原理で身体の一部の器官が硬くなるのかのお。

 

おっと。気にしない気にしない!

 

色々なことを気にするから硬くならないんだな。

 

 

さーて、おれのスティックをカチカチにしてくれるアイテム第1位は何だ?

 

 

1位

トンボ鉛筆 修正テープ MONO モノエアー

 

 

おお~!これまた想定外のアイテムだあー!

 

さすが検索くんは人間の思考を超越している。

 

これなら家にも会社にもあるぞ!

 

ふ~む。しかし・・・

 

恐れながら申し上げますが

 

一体どうやってこれを使って おれたちのメンズスティックをカチカチにする のでしょうか?

 

毎度のことだが、検索くんのチョイスするアイテムは難しいのお。

 

おれのスティックに修正テープを貼りつけるわけではなさそうだし・・・。

 

ふ~む。

 

そ、そうか。見えてきたぞ。

 

最近はインターネットで簡単に 無修正のあれやこれや を見ることが出来るからな。まるで感動などない

 

おれたちの時代はなかなか無修正版は手に入らなかったものだ。

 

妄想するしかなかったな。

 

あの妄想タイムがカチカチを育んだ と言っても過言ではない。

 

あのときのように頭の中でとんでもないストーリーを展開させて(ま、だいたいは同級生の憧れの女子をああしたり、こうしたりして)、ストロングなエロスパワー を体内から発生させて、そのパワーでスティックをカチカチにしたものだ。

 

つまりこの商品を見て、

 

あのときを思い出せ!

 

昭和を思い出せ!

 

そういうことですな。

 

なんなら、ネットのエッチな動画を一時停止して、この修正テープをディスプレイに貼り付けて修正してやれや!

 

見えてたものが見えなくなって、どうだお前ら、急にエロスパワーに火が点いただろう!

 

そうおっしゃりたいわけですな。

 

さすが楽天の検索くんだ。

 

これで非カチカチ系の悩める男どもの多くが救われることでしょうな。

 

おれもやってやりますよ!

 

カチカチな自分を取り戻し、魔法のスティックで世界中の女どもにしびれる魔法をかけていきましょうぞ!

 

よーし!まずは ボンテージのお姉さん にペチペチしてもらうぜー!うおー!

f:id:rakutenkensaku:20170816155228j:plain

 

 

最後まで読んでしまったようだな。

面白いと思ったらボタンを押してくだされ。

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 通販ブログへ o(´▽`*)/ サンキューマイフレンド!
にほんブログ村